観劇記録★宝塚星組公演「ビッグフィッシュ」@東急シアターオーブ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年6月の観劇記録。

先月もお江戸遠征して一緒に宝塚東京公演をみた大阪のお姉さま。
今月も、早朝からサウナ入って新幹線に乗ってきました~

またまた、お姉さまのだんな様のピンチヒッターで私がみせてもらったラブラブ

渋谷の東急シアターオーブで。
星組公演
「ビッグフィッシュ」








2週間しかない別箱の公演。
ショーはなくて、ミュージカルのみ。



シアターオーブはビルの中やし、あっさりしすぎて、あまり観劇する気分にはなれないんですよね…


でも、エントランスでチケットが発券されたら、テンションあがってきたイエローハート



お席もドセンターで観やすかった~

それやのに…
途中、睡魔がおそってきたタラー


たぶん、ストーリーが入ってこなかったんよね…
原作は2003年の映画で、ファンタジックなお話。
どんな風に演出するのかな?
と思ったけど…

さすが、人気すぎてチケット難な礼真琴さん。
素晴らしかったです乙女のトキメキ

権利の問題で、ライブ配信もメディア販売もスカステすら放送にないそうなんで…
ほんと、みれてラッキーでした飛び出すハート

だんな様には、前回に引き続き感謝しかないです音符