コリアタウンのスーパー、ビス千代でも韓国フェア⭐ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年10月の大阪帰省。

半年ぶりの大阪コリアタウン。


コンナムルクッパを食べたら、少しお買いもの。


私はクルマで行くことが多いので、いつもこっち側から入ります。
チャリのときは、鶴橋側からやけど。


ビス千代(せんだい)という地元の方ご用達のスーパーがあるのはご存知かと。




このとき、大きいお金しかなかったので、くずすために入ったのですが…



韓国フェアしてました!
ついでに、70周年記念セールも。



入ってすぐのところにあって、しょぼいのかと思いきや。
店内いたるところにありましたアセアセ



冷凍品もあるし。


乾麺も豊富…


ここは常設の韓国食材やけど。


ソジュアイスまであるよ❗


黄さんのキムチは298円!
ロピアでいつも買ってるやつ、大阪では破格やな。



お膝元、徳山物産も安いし。



丸大食品までも、こんな豊富になってるんですねー


鶴橋駅から歩くと、一番奥になるのでかなり遠くはなりますが、穴場な韓国フェアやと思いますよ。
いつまでか知らんけどw
そのへんのお店よりは商品管理もできてそうなんで、安心です。


私は鶴橋周辺よりも、今里筋が生活道路なんで、食堂もコリアタウン内ではあまり食べないんですよね。
今里新地に友達や知り合いが多いから、ディープなエリアのほうが馴染みがありますw


昔から朝鮮市場と呼ばれる御幸通り商店街は今風に変化しても、このスーパーは残っててほしいな。


ちなみに、思ったより買ったので、WAONで支払いましたアセアセ

購入品はまた次で。