おめでとうって言いにいけてよかった❤️ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年5月の大阪帰省のとき。


発表されたときから、絶対いきたい!!

て思ってた





島田珠代 35周年記念公演





相方さんも絶対みたいはず~グリーンハーツ
ただ、スケジュール的にNGKへ行けるかどうかわからんので、チケットは購入できずで。



最終日のよる公演が、ワンチャン❗


Webでみたら、二階席しかなかったけど、まだわりと空席あり。


てことで、


劇場まで行ってみた!


ひゃっほ~ルンルン
無事、当日券をげっとできました~


お昼は完売御礼やったみたい。


お祝いのお花もあったよ。


オリジナルシールくれましたイエローハート


記念グッズを買うつもりが…


全部完売しとったガーン


これ、欲しかってんけどな。


受注販売は、6/1の11時まで。
どないしよかなぁ~
 





漫才は、和牛やミルクボーイもみれたし。
新喜劇はたまよ姉さんの暴走で25分も延長したし。
2500円はお得すぎましたアセアセ



珠代の運命の恋はしゃぼん玉イエローハート

 



藤井隆は最終日いなかったけど。
おなじみのメンバーばかりで、オクレ兄さんの退勤もみれたしね。


持ちネタは全部ぶっこんで、下ネタ連発で、引いてる客もいたけど。
私も相方さんも爆笑しまくり~
そりゃ、珠代姉さんの声もガラガラになるわw

詳しい内容はこちらで↓
  



6/17に放送予定だそうです。
 


TVerでもみれます。


よしもと新喜劇

#TVer

https://tver.jp/lp/series/srcu1c6j4c




珠代ねえさんに

おめでとうって言いにいけてよかった❤️

直接本人にはゆえてないけどw