韓国ダイソーで買ってきた母の日用の100円グッズ☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

毎回、韓国にいくと一回はチェックしに立ち寄るダイソー♪
4月の旅では行く時間がなくて、都心ターミナルでチェックインしたあと、コエックスで寄りました!


時期的に


カーネーションでいっぱい!!
韓国は、両親の日ですけどねーー


なんか買って帰ろう〜


これ、絶対キョヒられる…


これカワイイ♡
あ、チューリップやった(≧∇≦)
私が欲しかったけど、重いからやめたw


いつかは渡してみたいヤツ〜!
でもワタシ、まだ親からおこづかいもらってる身なもんで(・∀・)
千円札でもキツイよな…


てことで、これだけ。


カーネーションのブローチ!!
父にもあげたら、いらんわ!ってゆわれたけどね(・・;)
母はなぜかカワイイやん!って喜んでくれた♡
100円グッズやけどなw


これだけやと私、あかんオトナになるもんで。


ちゃんと免税店でも。


ほんまは限定の赤いクッションファンデにしようと思ってたら、空港は完売でなくって。


ちょっと豪華に見えるセットにしたよ(╹◡╹)
お値引きで安く買えましたけどw
誕生日と母の日の合同プレゼントということで。




今年はお花やめとこうかなぁ〜と思ったけど…
お花屋さんとのおつきあいもあるもんで。
左上のピンクのベゴニア?を送りました♪


めっちゃかわいくラッピングしてくれました♡



母の日は、私も仕事やったし実家に帰る気はさらさらなかってんけど…
母は、仕事の同僚で私と同い年の方とランチしてきたそうです(≧∇≦)
仕事のことで落ち込んで、悩み相談があるらしく、母がご飯をご馳走して話を聞いてあげたそうですが…
そもそも、娘のわたしには全く会う気がないというw
↑どうゆうこと?


うちの両親は、私や弟よりも、よその子をご飯に連れて行くことが多い(・∀・)

知らんまに、私の友達とその子供とランチビッフェに行ってる写真が送られてきたりするし…
ほんま、意味わからん(・・;)


母は学校の役員とかずっとしてたから、私ら姉弟よりも学校に通ってたしw
父も少年野球チームの監督してたもんで…
ふたりとも地元のヤンキーにも慕われるぐらい、知り合いがいっぱいおる(≧∇≦)



ホントの息子と孫は宮崎にいるから、あまり会えないのでね。
そんな小5になった孫も、すでにおごり癖があるらしく、じいちゃんばあちゃんがあげたおこづかいで友達にお菓子を買ってあげたりするらしい(≧∇≦)
そばにいないのに、やっぱ血は濃いね!!
遺伝っておそろしいわ…
だって、姪っ子の性格の悪さが私にソックリやもんww



ちなみに、相方さんは実家に帰ったときアウトレットでお財布を買ってあげたらしい♡
私らはお互い個々に親孝行してます♪
でも、息子とはいえオッサンがお母さん連れてアウトレット行く姿ってな…
軽くママボーイなんですわ(≧∇≦)