昨日から急に寒くなって、体調を崩している長男と長女。


昨日は長男、自習室に行かずに帰ってきて、お風呂に入ってから爆睡してました。


おとといから中間考査だったようで、疲れも溜まっているようです。


テストだったとは知りませんでしたてへぺろ


今朝長男学校へ行きましたが、

お弁当や水筒を一式忘れて行きました。


テストだから午前中で終わるからお昼はどこかで食べるで大丈夫とのことでした。


昔からそうですが、疲れたり気持ちが不安定になるとあれこれと忘れ物をする長男。


今のところうちに忘れ物をしているのでいいですが、


定期や傘など色々どこかへ置いてきてしまうので大変です笑い泣き


長女は久々に体調不良で学校をお休みしました。


頭痛がひどいとのこと。


「今日バイトだから、学校休んで様子見る」


と、バイトへ行くために学校を休むとは笑い泣き


まあ、責任感の表れと受け取っています爆笑


お昼には体調が良くなったようでよかったです照れ


長女、学校から新しいレポートをもらったそうで、もう2科目できて提出したそうです。


張り切って勉強をやりすぎたので疲れが溜まったようです。


無理しすぎず、自分のペースで細く長く頑張れたらいいなと見守っています照れ