昨日のパン焼き | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、頑張って2連続でパン焼きしました。




珍しい粉をいただいたので、

使い始めます。



自然食売り場にあったこちら、

しこくびえ(ラギ粉)

初めて見ました。

パンに使えるとあるので購入してみました。

調べてみると、

栄養価が高く、レシピが紹介されていて、マフィン,クッキー、その他いろいろ使えるようです。





まずはラギ粉を入れて



食パン🍞




なかなかフンワリです。



次は、

はるきらりという粉を使って、丸パン


春よ恋より膨らまないけど、


中は、

なかなかフンワリ、




粉の特徴を活かして

ブレンドするのも良いですね。