こんばんはニコニコ

休み明けな金曜日キラキラ

色々朝に賭けておりましたが、今朝は予期せぬ事もあり、万全では無いままのスタートとなってしまいました滝汗

次の準備、先の準備…その他諸々。。
お店の通常業務外の事が後から後から入って来てます。新しい季節に突入するからでしょうか??

1人での限界か、ただ私が上手に段取りできてないだけか。。多分後者ゲラゲラ
私、もう少し頑張った方が良いと思うの。


電話もメールもDMも…多分お返事し忘れているのがあるかもですアセアセ明日また見直しますおーっ!

反省文から入ってしまいましたが、
今日は初めてご来店くださったお客様から、もうすっかり顔馴染みキラキラ
最初はお子様にまで人見知りしていた私も、何度か顔を合わせるにつれて、距離が縮んで一緒に遊べるまでになりました笑い泣き

人と言葉を交わせるシアワセキラキラ
決して会話は上手くないけど、沢山お喋りできて良い1日になりましたおねがい
今日もありがとうございますお願い


そんなこんなで今日は写真を何も撮ってなかったのでアセアセ
昨日の素晴らしい物を撮った写真を。


昨日のお休みは明るい内は営業時間外しか出来ないことを済ませて、
夕方から娘と電車とバスを乗り継いで、ディプロマの先生も出展している作品展へ行って参りましたルンルン


ゆり先生の作品。

もー、凄い!!凄すぎる!!
巨大マウント寄せ植え。
タイトルは『マリーアントワネット』キラキラ
素敵でしょ〜ラブ

ソイルデコ の寄せ植えラブ


『一隅を照らす』という作品展。


都会の中の一部屋に、
素敵な作品があり、ゆったりとした心地よい空気が流れていました照れ


その道のプロの方々と一緒に並べれるような、
そんな素敵な寄せ植えが出来るようになりたい!!
やる気満々ですグッ


。。。。。
明日、土曜日で今週の営業は終了です。
明日も宜しくお願いいたします。

そして、日曜日は明日オープンする多肉屋さん、
広川のnaturさんのお手伝いに行きます!

なんとご主人の手作りのお店キラキラ
多肉植物の苗も凄い量と素敵なラインナップが揃ってます!!
是非是非、naturさんをご贔屓にウインク
日曜日にお会い出来る方、宜しくお願いします爆笑