不妊治療を経て出産、育児中のアラフォーママです😃


私の住んでる田舎では

現在道路が雪の山です🗻


雪には慣れてる田舎者ですが、

今年は別格。

雪掻きしてもしても終わらない。


挙げ句、もはや雪を捨てる場所がないのですえーん


ここ最近の私は、悪化する夜泣きと雪掻きで

メンタル崩壊しかけてました。

(現在もメンタル不安定ですが…)


旦那が帰宅するまでに雪掻きしないと

家に車を入れれないのです

あ~~車庫があれば😭


そして私は国に怒りが沸いてきました。


税金払ってるんだから

雪くらい持っていけよ!

そちらも大変なのは分かるけど、

こっちだってメンタル壊れるわ!

夜中に除雪手伝えよ!

住民税払ってるんだよ!


心の声です。。



オススメです↓