不妊治療を経て出産、育児中のアラフォーママです😃


皆さんはどんなバレンタインを

過ごされたでしょうか?


アラフォーの私は…

主人には買っていません😂


主人は甘いものが特に好きではないので、

とりあえず生ビールで許してもらいました。

(↑普段から飲んでいます。発泡酒にしてほしい…)


そして私はWITTAMERのクッキーを

ネット購入しました!

有名な?マカダミアのクッキーです。

私はこのクッキーが大好きなんですおねがい


 ↓これです

 


チョコの食べすぎは、

現在、母乳育児中の身にはあまり良くないと

分かってますが…

大好きなクッキーなので爆食しました!😂


太ると分かっていても

止められません…


明日からダイエットしよう!

明日から…

明日こそ…


 ↓ワンオペの方にオススメ

↓コンパクトでよいです👍️