今日はやーっと行けたマッサージへ爆笑








肩も背中も腰もバキバキで絶望

てか全部!笑









行きたいな〜と思いながらズルズル2ヶ月ぶり笑い泣き








気持ちいと言うか硬くなり過ぎて痛い泣



マッサージ中も心の声が漏れて






い、い、痛い…





マッサージの方に痛いですかびっくり

すみませんと謝られてしまって。






いやいや、この硬いのほぐさないといけないので今の力でお願いしますと伝えました







終わった後は体がスーッと軽くなった感じでにっこり






やはり1カ月に一度は行かなきゃアセアセ







お昼は娘達とランチ行ってきますルンルン