愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
P1040019.jpg

年末のイルミネーションの季節が来たんですね。
でも今年は紅葉の遅かった去年よりも暖かい11月です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1020127.jpg

昨日5/3、東京タワーの大展望台まで階段で登ってきました。


おしゃべり翻訳機


P1020128.jpg

展望台入場料はエレベーターと同じですが、認定書がもらえます。

tt01

531段目。ここまでが屋外の赤い階段で、これより上は室内階段になります。全部で600段。


tt02

大展望台は1階と2階がありますが、どちらも満員でした。


◎スケジュール◎  人気ブログランキング ←クリックしてね(^_-)

tt03
愛宕グリーンヒルズ

tt04
レインボーブリッジ

豆乳も入ったダイエットラーメン
リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
岩永 辰尾
写真集 東京タワーが建ったころ―50年前の私たち
びっくりデータ情報部
数の不思議 知ってビックリ!雑学知識----例えば、東京タワーに「3」の数字がついてまわる不思議とは?
永 六輔, 瀬戸内 寂聴, 佐々木 毅, 古川 隆久
昭和ニッポン〈第8巻〉美智子さまブームと東京タワー―一億二千万人の映像
菊池 としを, NHKプロジェクトX制作班, 門脇 正法
コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―東京タワー恋人たちの戦い
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1020047.jpg

また無線で2バースに来ました。3時半くらいでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1000454.jpg

フィリピーナ・ライブチャット

品川区八潮パークタウンのさくら。 正式名称の「パークタウン」より、手っ取り早く「八潮団地」と言う場合が多いですね。

大きな団地で、団地内に小学校3つ、中学校が2つもあります。なのにスーパー1軒コンビにも1軒です。

◎スケジュール◎  人気ブログランキング ←クリックしてね(^_-)


現金獲得系サイト「プレコ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060102_2338~001.jpg

営業所に戻って朝の予約配車をもらいがてら休憩にしようと思ったら、旗の台から光が丘まで6,580円。(~o~)

しかし高速ではなく環七からでしたので時間もかかってメーターは上がらず、さらに割増時刻に練馬区にいては仕事になりません。(^^ゞ

池袋に行くと川越街道でまた練馬方面に戻されるので高田馬場から明治通りを流しましたが渋谷まで空車のままでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。