新妻は南国育ちの23才-F1003190.jpg

新妻は南国育ちの23才-F1003191.jpg

 ちょっと訳ありでタクシーを一時休職中のこき麻呂です。(^^ゞ
 で、数年前にお世話になった佐川急便の構内仕分け(夜勤)を先月中旬からやっています。
 場所は前回と同じ、ビッグサイト近くの有明です。
 前回は1ヶ月で13kgも減量できましたが、今回はまだ3週間で2kgです。(^^;)
 スネをベルトコンベアーによくぶつけるので、生傷が絶えません。
 カミサンが残業で帰宅する前に私が出勤してしまうので、会えるのは仕事が休みの夜と、夜勤明けの朝だけです。
 タクシーにしても大変な仕事ですが、私は慣れていますので家事もできますが、運動不足でなまりきった体には佐川の仕事はキツすぎまして、毎日筋肉痛で家事ができなくなっていたら、カミサンが買い物や皿洗いもやってくれるようになりました。(^-^)v