(~o~)
 花粉症の薬を飲まなくなってから調子いいですね。火曜もこの日も仮眠しないで流しきっていました。
 それでも疲れません。
 朝の配車で市川から羽田をもらいました。いつもは大田区から羽田で3千円代ですが、たまには長距離もあります。
 その後すぐに高井戸東から新宿駅まで、これは3千円代でした。そして新宿駅で空車になると目の前にお客様が。。。(^-^)
 しかしその後はどこを流しても全然ダメで1時間走りっぱなしで空車のままでした。
 それでもめげずに流していたら、魚籃坂下からお台場のフジテレビまでと、高輪から羽田空港までがあって、あわせて7千円。何とか税込み6万という目標に届きました。

★☆コメントはこちらへ☆★ ☆またはこちらへ☆

◎スケジュール◎ ☆人気blogランキング☆
★ブログサーチ★ ☆元祖ブログランキング☆

この記事へのコメント
コメントが書ける!hallickさん 2005/04/23(Sat) 15:42
以前のコメント欄は、メールアドレスまで必須になっていたし、こき麻呂さんから始まって(笑)、Errorさんも、polestarさんも、攻撃(?)を受けていたので、忙しいこともあったのですが、「これはやばいかな」と思いましたので、静かにしていました。(笑)

ところが、前のコメント方式とは違うように見えましたので、先ほどコメントを入れてみたら、メールアドレスは入れなくても投稿できるではないですか。
嬉しくなりましたね。

ということでした。
きょうまでは仕事ですので、また明日以降に来ます。