愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1030493.jpg

 台湾でも、シンガポールでも、タイでも、インドネシアでも、どこでもいいんですが、どこかに決めて航空券とホテルを手配しましょう。
 最初は格安ツアーでも構わないと思います。その場合2名1室なので、追加料金で1人部屋にしましょう。

 例えばフィリピンを選んだ場合、マニラ2泊3日でも、時間を有効に使えば4~6組のフィリピーナと会えますし、最低でも2~3組はこなしてください。
 言葉に不安がある場合は日本語が上手なフィリピーナを数人確保してください。
 ドタキャンもあり得るので、会うことが可能な人数の2~3倍の電話番号があると万全です。
 日程が決まったら、○月○日に行くけどマニラで会える?…と、チャットやDIA、Facebookなどで聞きまくって、相手の携帯番号をゲットしてください。
 できればフィリピンで使える海外携帯とフィリピンのシムカードを事前に揃えたいところですが、ドコモやソフトバンクの海外ローミングで最初のフィリピーナに会ってから、安い現地携帯を彼女と一緒に買いに行くという方法もありますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-rg05.jpg

 フィリピーナライブチャットも、フィリピンパブやKTVと同じで水商売ですから、入口が客とホステス、客とチャットガールという関係になってしまうので、疑似恋愛のうちはまだいいのですが、結婚まで視野に入れると難しい面もありますね。

 そんな理由でみなさんにはあくまでフィリピンを案内してもらうガイド役としてのチャットガールやホステス(タレントまたはGRO)をステップの一部としてご紹介してきました。
 そして狙い目は日本に行ったことのある親類や友人が身近にいない、水商売の経験もない田舎のフィリピーナであります。
 しかしこのところ、DIAやFacebookで知り合ったフィリピーナとの会話の進め方がうまくなってきたのか、久しぶりにチャットしてみましたら、けっこう反応がよくて、短時間にFacebookやヤフーメッセンジャー、携帯番号などを聞き出すことができるようになっていました。(*⌒▽⌒*)
 有料ライブチャットも悪くないです。(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。