愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-59522_128579950524708_10000118110263.jpg

 毎日ログインして根気よく探すとど真ん中ストライクの相手が必ず見つかります。
 安易な妥協はきっと後悔しますから(*⌒▽⌒*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1030462.jpg

 東南アジアのビーチリゾートなら、日本人女性との出会いも期待できます。
 残念ながら私の好きなフィリピンでは、セブとボラカイくらいしか日本人女性はやって来ませんが、タイやシンガポールなどはビーチ以外でも日本人に会えそうですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-thumb_gallary.jpg

 コツさえわかれば面白いようにアポが取れますが、大事なのは現地で会ってからですね~。
 日本語ペラペラの相手を選ぶか、英語とタガログ語に挑戦するかでまた楽しみ方も違ってきますが、何にしても実践の積み重ねが必要ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060222.jpg

 日本と東南アジアの経済格差が前提にあっての婚活ですが、いきなり現金で援助してしまうと、それは「金だけの関係」に陥り易いので十分ご注意ください。
 まずお互いを良く知る事から始めましょう。金目当ての相手はあまり質問はせず、自分がいかにお金に困っているかを話題にしてきますので、そんな相手はすぐに切りましょう。
 ある程度親しくなってからの援助要請でしたら、可能な金額だけを送ってください。また、すぐ送らず1度は断って次の給料日に送るとかにした方がいいと思います。
 要請してすぐ現金が手に入る…とは思わせない事が重要だと思います。
 普通は恋人に金の話をするのはとても恥ずかしい事だとフィリピーナの友人たちは口をそろえて私に言います。
 簡単に援助要請をしてきた時点であなたに気がないことになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060187.jpg

 相手が仕事でこちらがお客さんの場合は、褒め言葉や愛情表現は全てのお客さんに同じ事を言っていると思ってください。
 本心の見分け方はいろいろありますが、仕事中でない時の会話が最終的に仕事への勧誘(チャットしてとか、お店に来て)になって終わるようでは脈はなさそうですね。(^^;)
 本当に気がある場合は、あなたへの質問がかなりあると思います。
 個人的な質問があまりないようでしたら恋人候補から外した方がいいでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-F1060063.jpg

 フィリピンとタイにはオカマが多くいます。
 外見ですぐそれとわかる場合がほとんどですが、中には見分けのつかない美人もいます。
 Date in Asiaでは、レディボーイとかシーメールという表現でオカマである事を公表している場合が多いですが、会うまで内緒にしている事もあるので十分お気をつけください。(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャットで婚活、南の島へ!-39622_103749966349266_10000142789475.jpg

 海外が初めてという方にはマニラ行きのパッケージツアーもおすすめです。
 格安ツアーはチャイナエアラインで台北乗り継ぎが多く、マニラに夕方到着します。
 ホテルは2名1室ですが追加料金で1人部屋を選択できます。2泊~4泊が多く用意されていますが延泊も可能です。
 2泊3日朝食付燃油サーチャージ込みで4万円ちょっとからあります。
 まずマニラで会える範囲のフィリピーナと連絡を取って婚活を初めてみましょう。東南アジアの中でもマニラはそれなりに治安が悪いので緊張感を持って行動する必要があります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。