愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
NEC_0433.jpg
今度の会社は東京無線です。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0430.jpg
 月見とグラコロは、その季節になると必ず一度は食べてしまいます(^^ゞ
 マクドナルドの月見バーガーセット+三角マンゴーパイ。値段忘れました(^o^;
 でもすき家で牛丼まつり299円にすれば良かったかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0421.jpg
羽田空港内のカレーショップで、今日は野菜カレー630円+チキントッピング100円。まいう~(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0418.jpg
15年前、新婚の私たちは逗子市に住んでいました。海岸添いにバーミヤンがあり、友人が遊びに来るとよくそこで食事をしたものです。当時はセットメニューが豊富で、値段も安かったと記憶しています。

しかし、今のバーミヤンは割高の印象があります。味も東秀や日高屋、びっくりらーめんよりは上にしても、お冷やがセルフサービスだったり、トータルで魅力を感じません。
バーミヤンラーメン399円+焼餃子5個241円+ライス189円=829円。
ココイチのカレーにすれば良かった(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0417.jpg
最近の昼飯の定番は、ショップ99のいなりずし4個入+手巻おにぎり明太子+赤飯おむすび計312円です。
毎出番食べても飽きません。朝、自転車通勤の途中で買っています。年内は節約しないと、今年は収入が少なかったですから(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0412.jpg
タクシーと違ってハイヤーは、ちょっと時間があいた時に食べておかないとタイミングを逃してしまいます。まだ弁当を食べるほどの空腹でもなかったので、カレーパン+あんパンにしました。

一昨日はまったくダメで135キロでした。(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。