愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
NEC_0265.jpg
江戸そばの冷やしきつねそば390円。揚げが甘くて紅しょうがに合います。(^.^)b


今日は頭が痛くて休みにしました。次回の公休と交換です。

前回の成績は、7回で241キロでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0263.jpg
 すき家の3種のチーズ牛丼サラダセット550円。
 チーズはうまいんですが、もはや牛丼ではなくイタリアンです(^^ゞ
 みそ汁や紅生姜に合いません(;^_^A
 チーズが少なくなったところで紅生姜を入れました。まいう~(^.^)b
 3種類はプロセスチーズ・とろけるチーズ・パルメザンチーズでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0257.jpg
 今度の会社は20日〆なので、一昨日から新しい1ヶ月が始まりました。12乗務で2500キロ~3000キロ実車できればまあまあの給料になります。
 だから1乗務の目標は250キロにしています。一昨日は7回で201キロでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0262.jpg
 今度の会社は9時スタートで翌朝6時までなんですが、車両が22台あって17台稼働していて、9時から始まる仕事は台数分ないので、最初の仕事が回って来るまでは待機です。
 今日は10時に羽田の待機所に入りました。実車は12時過ぎかな。
 写真は運転席のドアにあるパワーウインドウと集中ドアロックのスイッチです。タクシーだと運転席と左側の後部座席の窓にしかパワーウインドウは装備されていません。最近はハイグレード車も増えましたが、まだまだエアバッグもないタクシーが多いですね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0255.jpg
仕事そのものはタクシー時代からやっていましたが、その仕事専門なので流さなくていいですし、長距離に当たる確率も高いです。
そして車両もタクシーよりハイグレードですから運転の疲れかたも違います。
酔っ払いの相手をしなくていいのが一番精神的にいいですね。(^o^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。