愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
NEC_0143.jpg
 これはうまい(^-^)v
 ほっかほっか亭のとり肉と根菜のきんぴら炒め弁当390円。蓮根とごぼう、ニンジンがたっぷり入ってとってもヘルシー(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0140.jpg
先々週から車内の造花をあじさいに替えています。梅雨が明けたらひまわりですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0142.jpg
ほっかほっか亭のデミハンバーグ弁当440円、31日まで唐揚げ1個サービス中です。まいう~(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0083.jpg
 日曜頑張ったので、やはり早くは起きられず、11時近くに出庫。
 30分空車で走ったところで、自転車に乗った女性が手を上げていました。
 自転車でタクシーに乗る人はいませんからちょっとびっくりしましたが、後ろからカバンを抱えた男性があわてて走って来ました。「大至急羽田まで」「へい、がってんだ!」と心の中で叫んで飛ばしました。
 無事に間に合って4千円弱でチップもいただきました。
 奇数日に奇数車、時刻は12時、そして眠い。もう空港待機しかありません。
 幸い待機車両は少なく、65分で実車になって六本木まで高速で5千円弱。
 その後980円をやってまた羽田空港へ。今度は2時間かかって熟睡もして、環八で北嶺町まで5千円弱。 その後は流してそろそろ上がろうかと大崎周回ルートに入っていたらまたも「大至急羽田まで」で羽田ずくしの一日が終わりました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0082.jpg
体調も悪く、タクシーも平日なみに出ていて、GW期間中は最悪の売上でした。
しかし昨日は雨のおかげでなんとか3万円オーバー。それでも月のトータル目標は、60万から50万に下方修整です。(^o^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。