愛妻は南国育ちの27才

初渡比から4年半かかって、やっと見つけた愛妻との新婚生活をレポートいたします。(^^ゞ


テーマ:
P1040221.jpg

昨日出庫しようとしたら、今日は定期点検だと告げられました。そこで昼食の休憩は会社近くにして、午後イチで点検してもらいましたが、ロスは否めず。しかもまだ疲れていてその後3時間も寝てしまいました。(・・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1040222.jpg

日高屋の温玉旨辛ラーメン490円+野菜餃子160円。温泉玉子は殻のまま出てきました。なかなかしっかりと辛いです。まいう~(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1040220.jpg

相方が日曜定休なので月曜の朝は早くでることが可能なんですが、昨日も起きられませんでした。
しかも昼過ぎに70分も昼寝(・・;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1040217.jpg

すき家の牛あいがけカレーセット600円。昨日のホワイトシチュー牛丼の時にカレー50円引き券をもらったのでまたすき家にしました。これは無難な味です。まいう~(^.^)b
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1040208.jpg

ゆで太郎のまいたけ丼セット520円。ゆで太郎の丼セットはみんなミニ丼です。そばまたはうどんは、たぬき・冷やしたぬき・もり、から選べます。
まいたけの天ぶらが冷えていてがっかり

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
P1040214.jpg


すき家のホワイトシチュー牛丼セット540円。今まで食べるのをためらっていたんですが、意を決して注文しました。
結果は























失敗でした。(・・;)

不味いとかではなく、違和感がかなりあります。

バジルトマト牛丼はOKなんですが、これはちょっと(・・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。