記事書いたら消えちゃったえーん


気を取り直して、また書きます。


体毛は、生え揃ってきた今日この頃。

頭髪の生育状態だけ、まだまだです。



でこの凹みは、

メガネをそこにあげてた跡ざます。

(老眼なもんで)




でも、地肌はかなり隠れたのよ。

かれこれラスケモから5ヶ月経ってるし、

前髪も、ちびっとはあるのよ。

ただ、おでこに下ろすと笑える長さだから、

あえて、横に流してるけど。


父譲りのM字ハゲな部分は、

今も昔も当然ないから、

前髪を、流すと

もともと広いおでこが

ますます広くなるのよね〜

困った、困った💦


TVCMでたまにみかける

あの、トントンすると

ふさふさに見える魔法の粉を

手にするべきなのか?と、

ちょっと使ってみたい

衝動に駆られたり。(笑)


それと、白髪が多いから、

薄さが目立つのよね。


髪染めたいけど、

この短さじゃ地肌痛めそうで

無理だし〜

でも、ごま塩やだな〜


と、思い立って

カラートリートメント剤を

使うことにしました。



じわ〜っと色づく感じだけど

しないよりかは、いい感じ?


もうちょい伸びるまでは、

これで白髪ごまかそうかと

思ってます。


暑さに負けて、

ウィッグは、ほぼ使わず

帽子被るだけで過ごしているので

早くもっと伸びてほしいよ〜💦