さてさて、

ご飯の写真をば。


結果的に言って、

うちに帰ったら、

1.5キロ増えてた。ニヤニヤ

そんなご飯記録。



福岡初日は、

空港でモツ鍋!爆笑


いっぱい出てきてびっくり


美味しかった〜💕



2日目は、朝ごはんを食べに

鯖たろうさんへ。


朝からゴージャス〜ラブ

これも美味しかった〜💕 

予約しといてよかった〜爆笑

そして、

お店のお兄さんと話弾んだ〜(笑)

静かな店内で、私らだけ喋っとったニヒヒ




合間に

ケーキも食べてたわ爆笑



そして夕飯は、

ホテルのご近所にあった


おしゃれなラーメン屋さん。ウインク


きくらげマシマシにしたよ。

夫は、替え玉もしてた。



3日目のお式のあとは

焼き鳥屋さん


ゴマサバまた食べた

ゴマサバ美味しすぎですわ!ラブ




そして4日目

ホテルをチェックアウト後は、


下がブックカフェのホテルだったの


市場へ。




ここも美味しかった爆笑


タクシーのおじさんに

おすすめされたお店で、

有名人の色紙がいっぱいあった。


観光客は、まったくいなかった。


その後、北九州に移動して

軽く観光したので、

それはまた今度  爆笑爆笑