2度めの挑戦 | kokiatsuさんのブログ

2度めの挑戦

さて、2度めのチャレンジ、排卵は今度も30個以上。
ほとんど自分で車の運転もできず、主人に病院まで連れ行ってもらいました。
仕事があるので、主人は帰り、私1人待っていると、先生から、ご主人は?てきかれました。

AIDをするにも、気休めですが、本人の精子も混ぜるそう。

今日はこれそうもないというと、まあ、いいか、てことで、手術が始まりました。
お腹を5センチほど切ってギフト法は終わり。
のこりの卵子も精子とまぜ、8分割したものを冷凍しました。
麻酔がきれたら激痛、おなかに火箸をあてられてるほど痛かったです。

まあ、病気じゃないし、点滴につかまりながら、1人で部屋に帰らされました。

主人は相変わらず見に来ることもありません。
これから出産まで、トータルで5ヶ月ほど入院になるのですが、主人のお見舞いは5回もありませんでした。