都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

 

昨日のブログいつもより沢山いいね

頂いてまして有難うございます。

なんでだろ??

 

 

さて、本日は

深爪矯正サロン2回目レポです気づき

 

 

大きく2点改善がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

✔︎薬指のピンクの部分が大きくなった

✔︎全体的に白く横線が入ってたのが良くなった

 (靴が合わなかったりで負担がかかっているのが原因だそう)

 

 

↓afterの写真。

 

 

↓分かりづらいけどbefore

 

 

1ヶ月で結構変わるものですねビックリマークビックリマーク

深爪も気になってましたが、

白の横線が良くなったのも嬉しい。

 

 

爪が弱っているのか、

ヨガなどをすると爪が剥がれそうな感覚があり

気にしてたんですよねー。

 

 

まずまずな結果みたいですビックリマークビックリマーク

あと、もっとホームケア頑張るように

言われてしまいました滝汗

 

 

1日3回クリーム&オイルを

指のマッサージしながら塗る

って結構大変なんですよね汗

 

 

足はサロンのを使ってますが

手はセルフので頑張ってますグーグー

 

 

↓これです。結構売れてるところ見ると気にしてる人多いんですねアップアップ

 

 

ではー!

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM