都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

 

ユニクロ感謝祭第一弾は

今日までビックリマークビックリマーク

 

 

限定価格になっている

骨格ウェーブが盛れる服をご紹介ニコニコ

 

 

 

 

エアリズムワンピース

 

(Youtubeのスクショのため画像粗くてすみません)

 

 

ウエストの位置が高めで

スカートはAラインになっているので

腰の張りがカバーできますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

エアリズムなので素材は軽く、

洗濯してもすぐ乾くので

洗濯回数が増える夏に大活躍の予感ですニコニコ

 

 

 

価格が破格値で

5/30まで2,990円右矢印1,990円

 

 

 

ホワイトも持っています。

 

 

 

脇が少し広めなので

見えても良いインナーが必要です。

私はチューブトップ着ていますよ!

 

 

 


 

 

UVクルーネックカーディガン

 

 

 

 

ワンピは色違いで白も持ってる爆  笑

 

 

明るい色のカーディガンは

目線が上半身にいくので、

下半身を誤魔化すことができますニコニコ

 

 

今年発売されたピンクは

とくに色味が可愛いニコニコ

 

 

ブルーととても悩みましたが、

ホワイトのワンピとは

ピンクが合うかなと思いピンクにしました。

 

 

UVカットクルーネックカーディガンは

ユニクロの定番商品ですが、

毎年少しづつカラーが変わるので楽しいです音譜

 

 

こちらも今日までの限定価格で

2,990円右矢印1,990円

 

 

 

 
こんな物価高に1,000円台で
可愛いお洋服が買えるの
とっても嬉しい爆  笑

 

 

ユニクロ様様ですねウインク

 

 

Youtubeでも骨格ウェーブに合う

夏服紹介していますので

よかったらみて下さい↓↓↓

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM