About me

アラフォー・不動産OLのあきです。
詳しい自己紹介→こちら
 

元散財&汚部屋の住民。

2023年1000個捨てたことによって増えた時間で

Youtubeと資格勉強始めました!

 

30代独身でマンション購入!

マンション購入記
一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

2/15までの早期終了が発表された

台東区×PayPay20%還元に

参加せねばと行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

アメブロで知った”カフェタロー”という

タロットの世界観が表現された

ヴィーガンカフェに。

 

 

今回は2回目の訪問。

1回目は米粉マフィンをいただきました↓

 

 

 

外観可愛いですラブ

 

 

メニュー。

 

 

オーダーするとタロットにちなんだ

コースターもらえます(戦車でした)。

 

 

戦車は

・勝利

・成功

・ビジネスチャンス

 

 

などの意味があるそうですビックリマークビックリマーク

よしゃ、がんばるメラメラメラメラ

 

 

↓オーダーしたランチセット。

 

 

オシャレすぎて

もはや何を食べてるか分からなかったw

 

 

手前の白いやつは

ポテトサラダだったのかなぁ・・?w

 

 

 

左のミートボール的なのも

分かりませんでしたが

美味しかったですw

 

 

台東区Paypay20%還元は

明日までビックリマークビックリマーク

 

 

 

行きたいカフェ

あといくつか行けたらいいな。

 

 

では!

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM