ひとりでカフェに行くなんてずっともったいないと思ってた。

ドラッグストアの割引されたパンやペットボトルの方が安いし。

だけど前からずっと宇治抹茶のチョコクロが気になって気になって仕方なかったから来店。

カフェに1000円近くも出すなんてって思ったけど、美味しいものを食べて、涼しいところでまったりするのもいいかもしれない。

だけどほうじ茶ラテ飲みたかったけど1000円超えるからカフェラテにしてしまった。

そして仕事のメモ見返して勉強してる私、えらすぎる。

夕方から就活に行くのだけれど笑

まだ今の会社に入社して2ヶ月なのに転職活動再開。

目の前に現れる登場人物は宇宙から配役されているって知識はあるけど、どう対処したらいいか分からない。

毎日傷つくのが辛い。

最近自分を大切にするってなんだろうってずっと考えている。

どうすれば自分が喜んでくれるのかが全然分からない。

だけど分かろうと頑張っている私を褒めてあげたい。

死にたいと思いながら今日も生きてる私えらい。