言葉のちから | KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba

言葉のちから

国際フォーラムのコンサートで頂いたお花が私の部屋をまだ彩ってくれています。
$KOKIAブログ「otonami×アメブロ」Powered by Ameba-5/28

コンサートの興奮を花に感じながら、当日、お客様に書いて頂いたアンケートを読んでいます。
みんなが感じた色んなこと、受け止めました。色んな言葉が並んでいたけれど、多くの言葉から笑顔が感じられました。
そしてそんな言葉は私をまた、笑顔にしてくれます。

国際フォーラムのコンサートで初売りとなった、私の5年間を写真と文字で綴ったメモリアル本「all about her」が、「KOKIA印」というこのオフィシャルストアで購入できるようになりました。アルバム「moment」の作り方が観れるDVD、「moment の moment」も同様に「KOKIA印」でお買い求め頂けるようになりました。
どちらも「KOKIA」らしい音へつながってゆくKOKIAを知ってもらえる1つのアイテムだと思います。また、ニューアルバム「moment」に書いた楽曲への理解を深めるためにも、何かヒントをくれるかもしれません。

今日の東京は雨。梅雨に入ったという噂も聞きました。
雨に沈む都会は文字がとっても似合います。