ちょっと~!!

今期アニメのキン肉マン、配信ネトフリだけなんかよ~!

アマプラで見れないんじゃ、周りに勧められないじゃんか~!

 

どうりでこれだけの豪華キャストを揃えて、IGにアニメーション作って貰えたわけだわ。

まさかまさかのネトフリマネーだったとは。バキと同じパターンね。

ちなみに前の記事に書いたように俺はたまたまテレビ録画はキン肉マンを優先させていたので0話、1話ともに見れました。

 

残念至極ですけど、まあ、布教は諦めて個人で楽しむことにします。

楽しむ言うて幼稚園以来の肉オタの俺は内容全部知ってるけどね。

内容ではなく、最新の作画技術で作れらたキン肉マンがどのようなアニメーションで動いてくれるかを注視したい。

 

原作37巻分をダイジェストで見せた0話、そして今週の1話は出来としては満足でした。

ひとつだけ、オープニング曲は微妙でしたかね。

望んでた曲はこういうのじゃない。

 

2006年のキン肉マン2世のオープニングみたいなの期待してたんだけど。