ガルクラのアニメ、ネットで褒められてますねぇ

「ぼざろよりストーリーがイイ!」とか「CG違和感ない!」とか…

 

いやぁ、誰も触れてないけど

本当にストーリーがよくてCGに違和感がないバンドアニメって

昨年も他にあったんすよ…

あー、みんな知らないっすよねぇ…

まー、俺ももうファンじゃないっすから…

どっちでもいいんすけどね。

 

ちなみに中国では今大ブームになってます。

会社が仕掛けたムーブメントではなく、単にbilibili動画の違法アップロードで人気になったという何とも複雑な事情…(笑)

 

せっかく予期せぬブームが海外で巻き起こってるのに、ここで攻勢をしかけずに2期を1年後にする無能采配。

どうせ採算が取れないのは分かり切ってるやきうのカードゲームを立ち上げ、毎日バカみたいに「ドリオ!ドリオ!」とか言ってる時勢を読めないクソ会社。

来年は倒産ですかね…

 

あ。

ガルクラはガルクラで楽しんでます。

主人公のモンスターぶりがヤバすぎる。。。

メンバーに容赦なくジュースをぶっかける鬼畜。

せっかくお店の方がサービスで用意してくれた替えのジュースも別のメンバーにぶっかける。

ようこんなのとバンド組んでられるわ。。。

 

「イジメられるのはイジメられる側に問題がある」と言うと批判されるけど、こいつ見てるとなんか・・・・笑

高校でも自分から喧嘩吹っ掛けた可能性8~9割ありそう。

将来「私、女なんですけど!」とか喚くババアになる可能性10割くらいありそう。

 

 

でもCGは違和感やばいっすね。

もともとCGに予算かけるつもりはないんでしょうけど、

結局、花田大先生のぶっとんだ脚本が良い方向に向かってるだけ。

ぼざろと比較するのも違うと思いますし…

比較するならアッチなんですけど、残念ながらアッチは日本人は見てないんすよね…はぁ。