今日も俺しかやってないグルミクの日記だ!w

 

さてさて大不評のイベやりましたよ。

報酬の愛莉おばさんを何とかゲット。

ステータス強すぎぃ!…と思ったけど既存の愛莉さんはスコアアップだったから、結局どっこいどっこいの得点になるね。

 

イベントは、その時間帯のトレンド曲を4曲プレイして、

あとは回復と連打を繰り返すだけ。

回復は無料でもらえる分を使いまくったら無課金でいけた。

配信当初からやってるだけあって★3カードの枚数だけはいっぱいあるから。

時間帯が土曜日7時~12時という長丁場でやったのはアホだったな。

競争率もめちゃ高かったと思われ。

しかもトレンドトップのジャケットがこれ。

このジャケットから連想される曲を4曲選択するのだが「ラブライブ」ってバレバレやんけ。競争率~!

 

見よ、このD4DJのゲームなのにラブライブに占領されてるカオスっぷり。

やってない人には信じられんだろうが

これスクフェスじゃないよ?

他のゲームやアニメの曲もめっちゃあるからグルミク一本で全部いけるよ?

ってわけで、皆様他の音ゲーはアンインストールして、グルミクをやろう。

新規お断りの鬼イベが待っております!!

 

そして2周年ガチャの結果はこれ!

←最後のオーディション分

★4を20枚(愛莉含めれば21枚)ゲットなり~!

オーディションガチャ様様やでぇ~!

2周年確率2倍も100連くらいしかしてないが、出るわ出るわ!

前回ニーアガチャで石45000個爆死から一転。

負け分を取り返せたね。

グルミクのガチャ、周年ガチャしかやらない方が絶対お得説あります。

もう★4あっても育てられないので2.5周年までガチャは封印します。

(といいつ新キャラのガチャ来たら我慢できんと思うが)