今週は地元で女子プロレス団体STARDOMの大会があったので今年も応援に行きました。

 

昨年は当日券で最後尾から後方彼氏面していたのですが、今年は事前チケットで前の方で見ました。

触れられるくらい近い距離に選手が来てくれる貴重な体験。

田舎最高。コロナ禍最高。

 

スマホしか持ってなかったんで写真は少しだけ…

 

DDMが一番すこです。

気のせいか、ぽい選手と舞華選手にガン見されてる…?

次回はカメラ持っていきます。すいません。

 

 

ベストショットはこちらの舞華選手。

本人からいいね貰いました。ありがとう。

 

今大会、良かった点は所属選手はほぼ全員来てくれたこと。

昨年は故・木村花選手の命日興行と重なったから半数が来れなかったから。

ただ、フルメンが来たので試合は6人タッグや8人タッグで、主力の出番はやや少なめだったかもしれない。

でも!地方興行なんてぶっちゃけそれでいいのです!

顔見せに来てくれるだけで十分。

ハードな試合を続けて怪我が増えるのも良くないからね、昨年は怪我人続出でヤバかったから。

スターダムは見てくれだけじゃなく、プロレスをしっかりやってるのが素晴らしいのだが、だからと言って無理はよくない。

見せるべきところは見せて、抜くべきところは抜いて、それがベストだと思いますわ。