久しぶりにパパとデートをしたのですよ。

ベストヒットUSA世代のママは、

ホイットニーヒューストンの映画が観たくて。

いつも行く近所の映画館では上映予定がなく、

東京ミッドタウン日比谷なるところに行きました。

 

パパは、めったに出かけないママに気を遣い、

ランチもママ好みを探して予約し、

帰りは大丸東京で夜ご飯を仕入れて、

ママを楽させてあげようとしていました。

 

でも、小吉くんはお留守番。

小吉が気になるね。

小吉がいないとね、

撮った写真はこの2枚のみ↓

 

 

おいしかったよ、フレンチトースト。

Buvette(ブヴェット)さんで、

ちょっとお高めランチ味わいました。

 

 

その東京ミッドタウン日比谷の外に出ると、

きれいな空。

 

 

今、平屋に住んでいるので、空を感じられない。

空が恋しくて撮りました。いいなぁ、空は。

 

 

映画が終わると、ママは早く帰りたくなった。

だって、この子が・・・、待っているんですもの。

 

 

 

もうデパ地下でスイーツやなんやら買うことなんて、

ママは上の空で、早く帰りたい。

パパは、ママと来ることなんてないから、

いろいろ選ばせてあげようと思ったのにね。

そんなふたりは、小競り合い。

 

しっぽフリフリまったく、ダメですねぇ。

ぼくがいないと。

 

 

小吉がうちの子になる前は、

週2,3回、パパと飲みに行ってたけど、

今は小吉がいないと、気になっておでかけを

楽しめない。それはコロナがあってもなくても同じ。

 

 

 

それは、どこのおうちも

そうだよね。

 

 

因みにベストヒットUSA世代とは、

80年代に中高生の青春時代をすごした世代。

パパは外れているので、映画の感想は、

音楽はいいけど、ストーリーに共感はありませんでした。

ホイットニーが好きな人は良いかな。

ママは何度か泣きましたけどねー。

 

 

 

 

小吉は、パパママが帰って来たら、

なぜ置いていったの!と大暴れでした。

ポチお願いしますわんわんわんわんわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村