小吉くんが、

パトロールしてくれているお庭。

 

ここは、庭裏。二度目の悲報。

ネコのウンコが!

 

 

しっぽフリフリひほう、すぎます!!

 

 

一度目は、庭が完成したばかり。

あまりにショックで、砂利を上からのせて隠しましたが・・・、

あ、そうだ、砂利の下は防草シートだから、

あのウンコは土にかえることはないのね。

その時は、もうそのまま。

 

次にそうなった時にどうするか?

パパと話し合って、次はトイレ紙で取って、トイレに流そうと。

それから何事もなく過ぎて、1ヶ月半。また。

トイレに流して、砂利にはクエン酸をかけてみた。

お酢が、なかったから。

 

 

しっぽフリフリねこちゃんのすがたは、みえないんだよなー。

 

みなさんのおうちのネコ対策って、

どうしていますか?

野良猫から、小吉が病気をもらわないか?心配です。

 

 

ねこちゃんは、

ぼくをどうおもってるんだろ?

ポチおねがいします三毛猫

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村