テキサスバーガー | 中1の毎日更新目標ブログ

テキサスバーガー


m4a1のちょっとしけるブログ m4a1のちょっとしけるブログ


今日は、朝9時頃に起きて朝ごはんを食べて1時頃家を出て薬局へ行ってからダイソーへ行きました。そのダイソーの近くにマックがあったので行くことになりました。マックでテキサスバーガーが食べたくて行ったのですがもう売り切れでした。だから違う所のマックへ行くことへなりました。そこのマックには、テキサスバーガーがまだ売っていました。僕は、テキサスバーガーのセットでテキサスバーガーとドリンクとポテトのセットを食べました。

テキサスバーガーの写真は、こちら↑少し汚いですがそこのところは、ご了承ください。今日は、この辺で・・・パーパー