たった5つのコツで時間を操る専門家

コーキです。

 

【田舎の貧乏息子がここまで育ちました】

生まれた場所は、当時日本最西端の駅さらに西

島生まれなのに水泳苦手ガーン

決して裕福とは言えない家庭環境で育ち

我慢=安心・安定の記憶を深く深く自分に落とし込んだまま

進学、就職(軽くブラック仲間入りの残業時間)

結婚、離婚、シングルファーザーとなった後

「我慢せずに自分を生きたい」とようやく思った今 

 

そこから扉が開き続けて

・ココロと行動と言葉を専門とする仲間と出会い

・合計9000 万の成果を出した個人起業家の仲間と出会い

・2000 万の成果をだした広告運用支援でビジネスチャンス拡大

 

シングルファーザーとなった理由も赤裸々に公開した

これまで内緒にしていた僕の人生のストーリーがこちら

 

右差し「私の内緒の人生」

 

【シンパパ24時間やりくりの5つの秘訣】

シングルファーザーでありながら

日中はフルタイムの仕事で100人規模をマネジメントし

夜は広告運用支援をしながら

ブログや公式LINEで発信をしている僕の

結婚・離婚経験談、時間の使い方を”5つの秘訣”

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

 

 

【コーキ公式LINE@のご登録のお知らせ】

ご登録いただいたあなたへ5大特典プレゼント進呈中!
詳しくはブログの最後に紹介しています。
 


■■□―――――――――――――――――□■■

しばらくの間
学んだことをシェアすることに決めました!

何かと言うと、、、、

12週間後(3ヶ月後)に
タネ明かししようと思います。

毎日シェアしたとして
7話×12週=84話

おそらく、、、、
謎な文章になると思います。
スピリチュアルでもなければ

怪しいマインドセットでもありません。

僕にとって
”強固な壁”を突破する実況記録(ブログ)です。


もしかすると
つまらなくて途中で読むのをやめる
ってこともあると思います。

OKです。



 

※前回までのブログリンクはこちら!

右差し自分の壁 突破実況(まとめ)




では早速、突破実況 第19話です。

 

 

 


かっこつけるな


 

ってことなんです。

 

 

何が?っていうと、

 

 

本当にかっこいい人って

めちゃくちゃ真面目に

コツコツやって

人が10やって終わらせるところを

50とか100とかやってます。

 

時間をかければいいってものでもなく

 

でも

 

めっちゃやってます。

 

 

ハイブランドがハイブランドになるまでって

9割以上の方が知らないと思うんですよね。

 

 

たぶん関係者でも知らない人が多いんじゃないかな。

 

 

そして、

めっちゃやっているってことは

それだけ行動して経験をし続けているってことですよね。

 

ってことは、成功者になった人は

 

人の50倍、100倍、

 

 

失敗をし続けて

恥をかいて

人から冷めた目で見られ

呆れられ

心無いことを言われ

 

それでも揺るがない夢と目標にむかって

チャレンジし続けてきた人

 

ってこと。

 

 

成功=かっこいい

 

 

 

これはイメージ

 

 

 

 

成功=諦めずにチャレンジし続ける

 

 

これが現実

 

 

 

成功した結果がかっこいいのではなくて

諦めずにチャレンジし続ける姿が

かっこいい。

 

 

形からはいるのは全然アリです。

モデリングとかいいますもんね。

 

 

そこに

 

 

揺るがない夢と目標へ向かう情熱

 

諦めない気持ちとチャレンジ

 

 

これがあれば、100%成功できる。

 

 

僕の周りに成功者が増えているのを感じています。

 

 

これって、実際のところは

僕の周りに増えたのではなくて

僕が成功者がいる環境にはいれる準備ができてきた

ってことなんだと思えるようになりました。

 

 

マインドセットはようやくできてきた。

 


あとは

 

 

かっこなんてつけるヒマはない。

 

 

勇気をもって

失敗も挫折も批判もうけながら

揺るがない夢と目標に向かって

チャレンジし続ける

 

 

 

まずは動画をとって自分のyoutubeチャンネルに追加!

右差しIseiKoki公式Youtubeチャンネル

 

 

(音声コンテンツは公式LINEのみの限定配信です)

 

 

次にやることも決まっているので

アドレナリン全開で走っていきます!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――□■■
コーキ 公式LINE@のお知らせ

 

ご登録してくださったあなたへ

ご登録後すぐ5大特典プレゼント

 

1. 僕 コーキと直接メッセージができるホットライン!!

2. シングルファーザーの時間整理術(PDF)

3. 誰も知らない不幸な結婚と幸せな離婚の定義(音声)

4. 副業で大切な子供との関係性(動画)

5. 隙間時間で生み出せるブログ活用法(PDF)

 

ご質問やメッセージ、ブログのご感想などを

お待ちしております。

 

LINEだから他の方に見られないのでご安心くださいね。

今すぐこちらからご登録をウインク

下矢印下矢印下矢印