たまには告知じゃない普通のブログも書いてみようかな 笑

昨日でKnock Out Kashiwa Idiotは少しお休み。
12月31日のカウントダウンで復帰させてもらってRound4まで毎回出させていただきました。

単純に帰ってくる場所を作ってもらえてPALOOZA、スタッフさん、そして来てくれた皆さんには感謝しかないし
やる度にシン、YOUSAY、タカヒロ、カズマとのグルーヴが上がってくるのも感じて、ガムシャラでしかなかったライブも、言いたい事がまとまらず悔しい思いした事も、少しずつだけど楽しむ事が出来るようになってきました。

それでもやっぱりやるからには、自分の中で今までと同じじゃダメだと思ってて、1段階も2段階もライブ力を上げなきゃいけないなって自分への課題もたくさん見つかってます。

ROOKiES is PUNK'D

since i RE:MADE
LASTGASP
ReFrain ReFrain

iMagic.

Phantom Excaliver

GRANDSTAND

Pulse Factory

フラチナリズム

LAID BACK OCEAN

revenge my LOST

THE 夏の魔物

DENSHI JISION

ぐるたみん

LIFriends

Agitato

マチカドラマ

BOYS END SWING GIRL

The Hitch Lowke


ホントに色んな人達が快く出演してくれました。

出たくないって言われるのも、ふざけんなって怒られるのも覚悟してたのに、みんな「おかえり」「全然関係ないよ」って言ってくれて、ホントに頭上がらないし

このイベントで仲良くなれた新しい仲間も含めて

、人生賭けて恩返しがしたいって思いました。


ホントはカウントダウンも凄い不安だったし、お客さんなんか1人も来ないんじゃないかって思ってました。

仲間、来てくれた皆さん、スタッフさん

ホントに色んな人たちに支えられてROUND4まで毎月イベントをやらせてもらえました。

ホントにホントにありがとうございます。


もちろんノックアウトだけじゃなくて、たくさんイベントに呼んでもらえてホントに幸せだけど、まだまだ恩返ししきれてないし、自分の状況が崖っぷちな事に変わりはないから、やっぱり皆さんの応援が必要だし、現状に満足するのではなく、もっともっと動員も増やして皆んなの応援を裏切らない様に全力で音楽に向き合っていこうと思ってるので、これからも力を貸してください。

よろしくお願いします。



田中聖



※エイプリルフールだけど嘘じゃないから 笑