んにちは!

脂肪燃焼サポーターの

DOYZAPです。

 

 

あなたは「短足」で

悩んでいませんか?

 

 

顔や体のある程度は化粧などで

どうにかなります。

 

 

しかし

どうにもならないのが

「脚の長さ」

 

 

これは生まれつきのものであり

長くすることはできません。

 

 

脚が短いと

スキニーパンツなど履いた時

モデルのようにかっこよく

決まりませんよね。

 

 

特に女性の方に言っておきますが

男性は女性の脚を

 

 

めちゃめちゃ見てます(笑)

(本当です)

 

 

脚の長さは生まれ持ったものですが

「長く見せることはできます」

 

 

今回は「脚を長く見せる」

テーマに書いていきたいと思います。

 

 

今回紹介することを

実践していただくと

 

 

あなたの脚はいまより

「5㎝長く見せることができます」

 

 

 

また、いままで諦めていた

カラダのラインが出るような

スキニーパンツなど

 

 

履きたいけど、自分のカラダに

自身がないからと悩んでいた

オシャレも

 

 

迷わず楽しむことができます。

 

 

そうなると

 

 

周りの目はあなたの

美脚に目が行き

仕事に集中できません(笑)

 

 

毎日が楽しくなるでしょう。

 

 

しかし、

これをしらないあなたは

 

 

人生を短足な脚と共に歩んでいくことに

なります。

 

 

オシャレの選択肢も減り、

 

 

周りから「脚短いね」と

傷つく言葉を平気で言われるかも

しれません。

 

 

そうなったら、

「短足キャラ」

一生扱いを受けます。

 

 

「そんなの絶対嫌だー!!」

 

 

 

 

しかし、可能ならば

もっと脚を長くして

 

 

みんなから羨ましがられ

「○○って脚長くてきれいだね」

と言われたいはず。

 

 

とは言っても

なれない、、、、、、、

 

 

大丈夫なれます!

いまより5㎝長く見せれます。

 

 

まだ間に合います!

 

 

いまから私が言うことを

聞いてください。

 

 

あなたの人生をかえて

みせましょう。

 

 

では、紹介します。

その方法とは!?

 

 

「ヒップアップ」

というものです。

 

 

ヒップアップとは

お尻の位置を高くして

脚を長く見せる方法です。

 

 

お尻をキュッと上にあげるだけで

脚は長く見えるんです!

 

 

 

 

ヒップアップのやり方は

 

 

1.床またはマットにうつ伏せになります。

 

2.膝を曲げてかかとにお尻を近づけます。

 

3.それから左右のかかとでお尻を交互に

  叩くように揺り下ろします。

 

 

これを30回1セットとして、2~3セット

行いましょう。

 

 

この方法で、お尻がキュッと

上がってきますよ。

 

 

ぜひやってみてください!

 

 

それでは、いまから

やってほしいことがあります。

 

 

それは

「背伸び」です。

 

 

背伸びをすると自然と

お尻が上がります。

 

 

背伸びをしてお尻が

上がる感覚を体感してみましょう!

 

 

読んでいただきありがとうございました!

 

DOYZAP公式Twitterでも

ダイエット情報流しています。

ぜひ、きてくださいね!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

https://twitter.com/diet_doyzap

 

 

また、公式LINEでは、ダイエット情報のほか

最強DOYZAPダイエット法の

無料プレゼントもしています。

 

 

※数量限定です。

 

 

私のノウハウがたっぷりです。

受け取り希望者は

 

↓ ↓ 友達追加ボタンをタップ ↓ ↓

 

 

友だち追加