あとがき

テーマ:
このカレンダーができた経緯について、少し、お伝えいたしますね。
2017年7月、ある夕方のことです。
突然、私のものではない“考え”のようなものが浮かびはじめました。
胸の中心から頭に向かって、次々と浮かびあがってくるのです。
それを、浮かんでくるままにノートに書いていくと、
みるみるうちに文章になっていきました。
でもこれは、いわゆる“私”の思考で書いているのではない。
それでは、一体何が、この言葉を綴らせているのだろう?
その存在に、「あなたは誰?」と尋ねると、
ただ一言「あなたはわたし」という返答が返ってきます。
それからわたしたちは、その“わたし”と名乗る存在から
たくさんのメッセージを受け取りました。
メッセージを受け取り始めてからというもの、
それまで心に去来していた、虚無感や欠乏感、孤独感が無くなり、
絶えず何かを求めていた状態に、終止符が打たれました。
そして、愛、歓び、満足といったものに、満たされるようになりました。
求めていたものは、他のどこでもなく、今ここにある
ということに、気づくことができたのです。
このカレンダーは、“わたし”から、
あなたに贈られたメッセージです。
でもそれは、実は、あなたの内なる声でもあると思うのです。
なぜなら、メッセージにも書かれていたように
あなたは“わたし”であり、
本当はすでに、すべてを知っているのですから…。
 
 
愛と感謝をこめて
 
 
 
 
 
※日めくりカレンダー販売のご案内
このブログで、9月1日から31日分記載した分を、日めくりカレンダーにしました。
 
1冊1,000円(送料別)
4冊までのご注文でしたら送料は164円。
5冊以上ご注文の方は、送料は無料です。
 
日めくりカレンダーのご注文はこちらへ↓
 

注文用メールフォーム

 
折り返し、金額とお支払い方法をご連絡いたします。
 
 
 
 
AD