今日からはじまったあべし!!イベw


自分はどうやら北斗チームのようですあせる


ということで、北斗チームの皆さん・・・・ごめんなさいにひひ

てけと~に参加させていただくことにしますw


なぜって?今打ってる「」が不調だからですショック!


さて、今日は昨日のメンテの影響で書くことが無いので、

チンチロリンの楽しみ方でも書いてみたいかなと思います音譜


ただ、あくまでも、自分の場合のやり方なんで、そのままじゃ

なくて、皆さんなりに工夫していただければと思いますニコニコ


ではでは、始まり始まり~クラッカー


■流れを読む

チンチロリンでは、勝てないときは本当に勝てません叫び

なので、やりはじめで「勝てる流れ」「負ける流れ」を

早めに見極めましょうひらめき電球

負けるときは、ほんと何やってもダメで、無理するとヒフミとか

出まくります。

負け額を小さくするのも大事ですしょぼん

逆にイケイケのときは、強気に行きましょう音譜

気持ちいいほど役が出まくりますあせる


■親でいかに稼げるか

実際、ここで8割がた決まりますひらめき電球

駄目なときは、大きい数を出しても、COMに役とか

出されて、ひどい目にあいますw


■賭け額は状況に応じて変えるべし

大きくリードしてても、調子のいい親に役を出されたら、

あっさり逆転されますプンプン

相手が調子よさそうだったら、賭け額を減らして、

自分のダメージ&相手の儲けを減らしましょう音譜

そんなときにいい目出ちゃったらはてなマーク

そんなのは結果論です。プッチが増えたと、素直に喜びましょうニコニコ


■投賽メーターは使い分けましょう

常にMaxで投げてると、当たるとでかいですが、

調子悪いとヒフミ出まくりますドクロ

自分の場合、半分くらいを目安に投げてますあせる

それでも駄目なときはダメなんですけどねしょぼん



ってことで、いろいろと書き連ねちゃいましたが、重要なのは

1位になることではなく、確実にメーターを上げることですアップ

+100でもあれば、ドルバチャージも上がります音譜



ってことで、実際よくある遊び方を紹介しますと・・・


●子の時はひたすら1000で、親の儲けだけで勝つ

 個人的にはあまり好きじゃありませんし、やられるとむかつきますが、

 立派な戦術です。

 親で駄目なときに、回復が難しいダメージを食らったり、他の

 調子のいいユーザーにまくられやすいという欠点も・・・


●ひたすら5000がけで、デカく勝つ

 勝つとデカいです・・・が、負ける時もデカいですw

 やっぱずっと同じ賭け額だと安定しませんね得意げ


●様子を見て、臨機応変に

 今の自分がこれです。

 デフォ3000賭けで、相手や自分の調子を見て、賭け額を

 変動させますリサイクル


でもまぁ、100人いれば100人の勝ち方があるので、いろんな方法を

試してみてくださいニコニコ


で、いい方法があったら、こそっと教えてください・・・


小さな積み重ねが、Lv20への早道ですので、頑張ってくださいチョキ






ランキング参加中♪


↓ポチッっとお願いします^^
40代からのサミタ生活

応援Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks