この投稿をInstagramで見る

昨晩のメニューは ・鶏もも肉の照り焼き ・春菊のナムル ・人参の塩和え ・白ネギとワカメの干し椎茸スープ ごはんの量(笑) . 土鍋で炊いたごはんは粒が感じられて、甘みもしっかりやっぱりおいしい✨✨ ごはんだけでも食べれちゃう♥️ 昔からごはん好きなので🍚✨ . 今日は息子にも切ったり混ぜたりをお手伝いしてもらい、 しっかり味見までしたスープはよっぽどお気に召したようで、おかわり3杯!! いつもは嫌がる椎茸も少し食べれました😊 . 作りたて炊きたてのごはんはエネルギーがある。 食べていると身体がぽかぽか♨️☀️ . カロリー摂取だけでなく、毎日のごはんでエネルギーチャージしたいですね!! . レッスンや託児についてご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください🌼 . koketsu.217@gmail.comまで♥️ ・ ご予約はこちらでもOKです😊 . 052-846-5724(cafe ripple) まで☕ . #名古屋ピラティス#名古屋習い事#徳重#ストレッチピラティス#緑区ピラティス#名古屋ランチ#緑区ランチ#徳重ランチ#カフェリプル#caferipple#子育て支援#働くママ#2歳児ママ#子連れ習い事#託児#習い事託児#託児名古屋#おうちごはん#土鍋ごはん#八尾産特別栽培米#食育#エネルギーごはん

纐纈 加奈(@koketsu217)がシェアした投稿 -