この投稿をInstagramで見る

毎日、新型コロナウイルスの新情報が流れてくるメディア。 . 対岸の火事だと思っていた出来事は、あっという間に足元にまできています。 . 怯えすぎるのもよくないけれど、できることはしておきたい。 . まずは感染しないことが第一。 人混みは必要以外避ける。 マスクや手洗いも大切ですが、免疫力があることが1番ではないでしょうか。 ストレスを溜めずよく笑いよく寝る!! 道具もいらず今すぐできること。 . 今日もレッスンにご参加いただいたお客様は、自身の健康ために毎週時間さき、通っていただいている方々。 . ピラティス前に空気の通り道を開き、呼吸を意識するワーク。 ピラティス後も写真の通り胸を開きリラックスする中で、たくさんの酸素を供給できるよう意識しました。 . 大切な方々に、気持ちよさと十分な酸素と家でもできることを続けていただくことで、少しでも免疫力アップのお手伝いができればと思います✨✨ . 小さい子どもがいる我が家もウイルスには怯えてしまいますが。。 終息を迎えるまで、怯えるだけでなく、抗えることは積極的に! 自分の周りの大切な人が不幸なことにならないよう努めていきたいですね!! . そんな私も今日は仕事と息子のギャン泣きで、心身ともにクタクタで😅 湯船にゆっくり浸かれたので今日は早めに寝ようと思います😊 . みなさんにもいい眠りがおとずれますように✨✨ . レッスンや託児についてご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください🌼 . koketsu.217@gmail.comまで♥️ ・ ご予約はこちらでもOKです😊 . 052-846-5724(cafe ripple) まで☕ . #名古屋ピラティス#名古屋習い事#徳重#ストレッチピラティス#緑区ピラティス#名古屋ランチ#緑区ランチ#徳重ランチ#カフェリプル#caferipple#子育て支援#働くママ#2歳児ママ#子連れ習い事#託児#習い事託児#託児名古屋#コロナウイルス#免疫力アップ#酸素供給#よく笑いよく寝る#ストレスを溜めない#エプソムソルト

纐纈 加奈(@koketsu217)がシェアした投稿 -