2022年10月

 

乳腺外科医のC先生とのコンサルを終え、形成外科の先生とコンサルティングすることになりました。

な、な、なんと!ドクターCとチームを組んでいる形成外科の先生は、私が当初、お願いしたかった、あの2月まで待たなきゃいけないW先生だったのです。クラッカークラッカークラッカー

 

詳細はこちらに書いています。。

 

 

もう本当に対応が、雲泥の差でびっくりしました。こちらの質問にも本当に丁寧に答えてくれ、安心、信頼感が増しました。

 

前の形成外科医は、なんでも「問題ないよ!」で済ませ、インプラントにした場合のネガティブなことは一切説明がなく、私は痩せ型なので、服を着た状態で「あなた自家再建無理だね!」と言われました。

 

W先生は、まず「おっぱい、自家再建します?」って聞いてくれて、前の医者にできないと言われていたので、まさか自家再建できるなんて思ってもいなかったので、思わず

 

私;「えっ!私も自家再建できるんですか?」

 

ドクター;「今の乳房のサイズと同じであれば出来ますよ。大きくしたいなら、難しいかなぁ。」

 

つまりは、私のおっぱいが小さいということです。笑

 

インプラントか、自家再建か、乳首はどうするか?などなど決めなきゃいけないことは山積みだけど、この先生にお任せしようビックリマーク

と決心しました。

 

ということで、治療は、セカンドオピニオンしたC先生とW先生のチームにお願いする事にしました!

一切迷う事なく、決められました!

 

しつこい様ですが、私の場合、セカンドオピニオンをして本当に良かったと思います。ラブラブ

正直、医者の質や対応がこんなに違うとは思ってもいませんでした。

セカンドオピニオンを取る事を勧めてくれた家族に感謝です。ニコニコ