昨日、またまたロジャースセンターへ、MLB観戦へ。

 

 

 

夫の知り合いが、チケットあること忘れてバケーションに行ってしまったらしくて(え、そんなことある?あせる)、

急遽チケットもらえることになったんです。

有り難く頂戴しましたおねがい

 

 

 

 

ちょっとプレミアムなエントランス。

 

 

 

なんかラウンジみたいなところがあって。

 

お寿司とか

 

 

ハム、ずらり。

 

デザートコーナー。

 

子供達が目を輝かせた、お菓子コーナーキラキラ

 

 

ラウンジで腹ごしらえをして、いざ、観戦スター

 

 

 

ブルージェイズの先発が菊池雄星選手だったのでめっちゃテンションあがりました飛び出すハート

菊池選手の奥様と息子さんも観戦に来てらっしゃいましたキラキラ

奥様、ミニの黒ワンピ&でっかいサングラスで、イケイケのめちゃくちゃ綺麗な方でしたハート

自分とほとんど年齢変わらないのに、、、己を激しく反省しました泣き笑い

息子さんもお父さん似でかわいかった照れポケモンのコダックのリュック持ってたラブラブ

 

 

 

相手チームはデトロイト・タイガースだったのですが、リリーフのピッチャーとしてマエケンが出てきたのでびっくりしました!

見られると思ってなかった!

ピッチャーの掲示板に、日本人投手が並ぶ・・・キラキラ嬉しかったですニコニコ

 

 

 

試合は残念ながらブルージェイズ負けたし、菊池雄星もマエケンもそれぞれ割と打たれて降板・・・やったけど、

近くで応援できてめちゃくちゃ嬉しかったですイエローハーツ

 

 

 

最後、マエケンこっち見てくれたと思う・・・!