昨日は、

先月お引越しをしたお友達と

『引っ越しお疲れさま会』を

開催いたしました!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスホテル南海大阪の

ザ・ラウンジにて

『オータムアフタヌーンティー with 日比谷花壇』

 

 

 

 

お花と紅茶のビュッフェ付きでした。

 

 

 

 

 

・竹炭のコルネパン キャロットチーズ
・トマト キヌア フムスとオリーブシュー
・ゴマ豆腐のタルトレット

 

 

 

・赤ワインといちじくのコンポートジュレ
・キャラメルムースと洋梨のコンフィ
・マロンアイスクリームとクッキークランブル
 

 


・スイートポテトタルト
・アールグレイとヘーゼルナッツのエクレア
・栗とキノコのミルフィーユパイ

 

 

 

・パンプキンモンブラン
・メープルチョコレートマカロン

 

お友達がメッセージプレートを

頼んでくれてました。

感動サプライズ!!!泣き笑いキューン

 

 

 

・プレーンスコーン
・パンプキンスコーン

 

 

スイーツとスコーンが

美味しかったです!!目がハート飛び出すハート

 

カプチーノと

紅茶は8種類飲みましたが

全12種制覇できませんでしたし

(どんだけ飲むねん!)

 

2時間もあったのに

おしゃべりに夢中で

スコーンも食べきれず

時間が全然足りませんでした。笑

 

 

 

その後、大阪ミナミ観光へ

連れて行ってもらいました!

 

 

 

行ってみたかった

難波八坂神社でお参り。

 

 

 

 

 

 

【映画興行発祥の地】プレート

 

 

 

 

 

シャンデリアみたいな所

くいだおれ太郎だらけでした!ポーン

 

 

 

 

日本一小さな神社?

一寸法師大明神

 

 

 

 

 

そして、とんぼりリバークルーズ!🚢

 

ちょっと、ディズニーの

ジャングルクルーズを彷彿させつつ

ミナミの街を別の角度から見られて

面白かったです!

 

生まれ育った街を20年近く離れ

戻って来て、再発見でした!ひらめきびっくりマーク

 

 

 

お土産まで沢山いただいて

楽し過ぎる1日を

ありがとうーーーー!!!ニコニコ

 

 

 

 

昨日は糖分を摂取し過ぎ

さすがに今日は、

カラダがオヤツを

欲しませんでした。笑い泣き