今日のオヤツでした。

 

かなり美味しかったです!目がハート飛び出すハート

 

チョコがお好きで

お近くにローソンがあったら

ぜひ!!ウインク

 

 

 

 

 

DEAN & DELUCAとのコラボの

ミールキットが入ってるってコトで

Oisixのお試し体験セットを

注文してました。

 

確か6600円相当が

1980円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう何食べた?の

ミールキットもあるそうで

気になります!

 

が!入会する気はないです。笑

 

 

 

 

ダイソーで、カレンダーと

スケジュール帳買いました。

 

来年を200円で済ます女。笑