こけ書評




こけ書評



セレクト?食品の定期便です。


TASTE TRUNK

29ドル(送料5.99ドル)/月

GOURMET TRUNK
HEALTH TRUNK
SWEET TRUNK
BBQ TRUNK


4種類のテーマから選べます。


私は、グルメバージョンを初回25%引きで。


クーポンコード: subscriptionaddiction25 



こけ書評

パッケージ、凝ってます。



こけ書評

自分で自分にお中元な気分です。



こけ書評

小さな包みの中には
送られてきた食品を使ったレシピカードや
クーポン券が入ってました。



こけ書評

The Pasta Shoppe Vineyard Pasta  (5.50ドル)

ブドウとブドウの葉っぱの形をしたバスタです。



こけ書評

可愛いです。

ブドウのエキスでも入ってるのかと思いきや形だけです。
着色にビートやほうれん草が使われてます。



こけ書評

Terrapin Ridge Farms Sweet Beet and Horseradish Mustard  (6.70ドル)

スイートビートと西洋わさびの入ったマスタード。
スイートビートって、てんさい糖が取れるビートでしょうか?
想像もつかない味です。
すぐに開けて味見すればいいんですけど
なんだか気が引けて飾ってます。(笑)



こけ書評

1849 Brand All-Natural Pasta Sauce/Artichoke with Merlot  (5.50ドル)

アーティチョークとメルローという赤ワインの入ったパスタソース。
パッケージが好きです!
はい、これも飾ってます。(笑)



こけ書評

Amphora Nueva Extra Virgin Olive Oil/Arbequina  (7.00ドル)

よい香りがしそうなオリーブオイル。
炒め物には勿体無くて使えないです。



こけ書評

Amphora Nueva Balsamic Vinegar/Traditional  (7.00ドル)

この間から気になっていたバルサミコ酢!

あれから調べてみたのですがやはり黒酢の仲間だそうです。
原料がブドウなだけに、穀物の黒酢よりも
ポリフェノールが何倍も含まれてるそうです。

ただですね、お手頃価格で販売されてるものは
ワインビネガーに人工的に色と風味を付けた
なんちゃってバルサミコがほとんどなんだそうです。
それでも酢は酢ですし、身体に良いのは間違いないです。
本場イタリアでもそれはそれとして使われてるそうです。



お値打ち合計は、31.70ドルでしたが
サンプルではないので、あまり関係ないですね。

普段自分では、手を出さない価格のものを
この辺では見かけないようなものだったり珍味だったりを
食す機会を与えてもらえると言ったところでしょうか。
 
台所にお洒落な瓶たちがあるだけでテンションが上がります。(笑)
貧乏症なので、どれも当分は開けられないと思いますが
たまに贅沢を味わうのもいいですよねぇ

来月も続けてみようと思います。
その代わり、化粧品のサンプル定期便はやめます。
あれもこれも買える身分ではないので・・・。

 色気より食い気に走りますー!馬