友人、知人の方のみで、

折り鶴会をしようと思っています😊



 六月から、

「折り鶴の会」を始めます。


マンツーマンです。


参加費 1時間 千円


(日にち応相談)


鶴を折りながら、

たわいもないおしゃべりをします。


聞いてほしいことなら、

何でもいいです。


お悩み相談でもいいです。


しゃべることがなかったら、

無理に話しをしなくても大丈夫です。


鶴をおりますが、

私は、最終的に、千羽折って

千羽鶴をお寺に奉納するつもりですが、

ただ、折るだけでもかまいません。


折り紙が苦手な方にも

丁寧にお教えいたします。


友達とやったことがありますが、

「たわいもないおしゃべりをして楽しかった。」

「色々喋って、なんだか、スッキリした。」

「手を動かすことで、無心になれて、

話しをするのが楽しかった。」

と、感想をいただきました。


ただ、おしゃべりするだけとは

また、違った良さがあるようです😊


ご希望の方には、

オラクカードを一枚お引きします。


皆様のご参加をぜひ、

お待ちしております😊