ゆっくり起きた日曜日 | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

久しぶりにゆっくり起きた日曜日

明け方4:44に
ふくらはぎがバキ〜ン⚡️と
こむら返りして飛び起きて💦😭
あまりの痛みに時計を🕰️見た
『なぜにゾロ目〜〜💦💦』


痛いよ〜痛いよ〜💦とべそかいて
しばらくしたら治って
いつのまにかまた寝てた💤

ばーちゃんはほんとに
足がしょっちゅうつるのよ
娘たちはそんなに年中つらないって
水分足んないんじゃない?って
言うけどそんなもんなのかなぁ


ゴミ捨てがない日だと安心して
8時まで寝られて
身体も少し楽になった
 


おチビたちがいないと
ブログも更新できるなぁ🤣


買い物途中でよく大好きな
《ナチュラルキッチン》に
寄り道するんだけど
そこでディスプレイされてたのを
真似っこしてうちの玄関前に飾った



おチビ大喜び
毎朝『スイカ🍉おはよー』と
声をかけてくれる😊


調子に乗ったばーちゃん
こないだflyingTigerで買った
かわいいレモンのディスプレイも
飾ろうかな
テーブルクロスもレモンに🍋
今日は気分転換に
部屋の模様替えをしようかな



夕方買い物に行って
そごう でやってる《英国展》を
のぞいてきた



ピーターラビットのディスプレイ




あちこちにポスター貼られて
宣伝してる割にはこじんまりして
普通だった〜🐇



かわいいけどね🩷
もっと大掛かりなものかと
思ってたんだよね


連休も明日で終わり
毎日なんだかぼんやりして
あっという間に過ぎてしまう


旦那は帰ってきてるのかなぁ…