《朝寝の夢》破れたり… | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

まったりゴロゴロ…
月曜日なのに怠惰な朝
う〜🤣なんかシアワセ🩵

ばーちゃんは
猫にメタモルフォーゼしたのだ
(メタモルしてもばーちゃん猫だな)




これらばーちゃん作❤️


朝風呂して♨️
猫なので朝寝ときめこもうと
楽しみにしていたのに
月曜日の朝だからなのか
今朝はここから出勤される人が
多いのか💦

7時ころから静かなはずの
リラクゼーションルームの
あちこちから鳴り出す
色んな音源のアラーム⏰💦💢
🅿️🅿️🅿️🎵🎵🎵💥💥💥💦💦


をいをい💢💢💢
せめて音量ミニマムか
フツーは振動だけにしない❓

泊まってるのは若い子より
おばちゃんが多いからなのか
そーゆーワンモーションしないの❓
アラーム止めるのも遅い⏰💢💢💢

全然起きないやつもおる💢💢💢
おーい、おーい起きてくれ〜💢

たのむから
久々のまったりゴロゴロ時間を
妨害しないでくれ〜〜〜💦😭
リラクゼーションルームは
静かにするトコロなんだよぉ💦💢


あ〜😭
せっかくの猫時間だったのに
目が覚めてしまった


今日は神奈川にも
《熱中症厳重警戒》の予報が出てる
暑くなる前に
少し散歩して帰ることにしよう