お誕生日 | みみりんのフツーな毎日

みみりんのフツーな毎日

Yahoo!ブログから引っ越してきました
温泉とお蕎麦とお着物が大好きなのんきなばぁちゃんです

仲良しだった旦那との想い出も書いていきたいとおもいます

薄曇りの日曜日

日曜だからゴミ出しがないし
おチビたちもいないので
昨夜は少し多めにお薬を飲んで
(処方箋の服用量内よー)
今朝はいつもよりゆっくり起きた


のんびり朝家事をして
ベランダのミントを採って
デトックスウォーターを作った




夜には美味しく飲めるな〜😊


ことさらにのんびりしようと
しているのは
今日は旦那のお誕生日だから🎂


娘と2人
今日はゆっくり過ごそうと決めてた

まずはお寺にお参りに行ったよ



それから明日からの食材買い物して 
ディズニーストア見たり…

そうそう
今日はドナルドのお誕生日だね
旦那と一緒(^^)
お店に入ろうとすると
スタッフさんがなんと《号外》を
手渡してくれたよー🩵



さすがディズニー
粋なことするよね


あとはユザワヤさん🌀ぐるぐる見て
ねぇねはおチビ用の
ワンピの生地を買ってた


早めの夕飯をふたりでのんびり食べて
旦那の好きだった甘いもの買った




帰ってきて
お茶を入れて写真の前において…






なんであなたが居ないのか
まだ理解できない
心が現実についてゆかない


でも明日はやってくる
また忙しい日々が始まる


とりあえず
お誕生日おめでと🎂🎊